※当ブログ内の写真の無断転載は禁止です


とりあえず
 しばらくこっちのブログお休みしてアメブロ書いていきます。
 

citrine(仮)

モバイルver.

リンクで飛べます。
また遊びに来て頂けると嬉しいです!

めもりあるけーき


土曜日は久しぶりにこってり



メモリアルケーキ OP 白/プリティ
ビスチェブラウス 白/プリティ
ボンネット 白/プリティ
リボンコーム ピンク/プリティ
アームカバー 白/プリティ
青い鳥柄オーバーニー/BABY
tea party シューズ カシス/プリティ


久しぶりにウィッグ被ったけど疲れた…
髪型はただボンネ被っただけなんでアップで撮ってないけど
ウィッグをぐちゃぐちゃにしましたwww
つるんつるんだったんですけど、さらさらで。
ふわふわさを出したかったのでわざとゆるめに適当に巻いて、逆毛立ててます。


メモケは白多いめで着るのがすき
JSKの形も好きだし、大きなお腹リボンもかわいいな




clap

甘ロリRK

いつもブログ見て頂いてありがとうございます!
ご意見や感想、ご要望や質問etc...など気軽にどーぞ(*´∀`*)


カラフル雨の日

土曜日と日曜日のコーデ

土曜日



ジェリービーンズドレス 黒/MILK
SWIMMERのカットソーとシースルークルー丈ソックス




髪型はポニーテールとお団子の間?!
ポニーテールした後にハートっぽく見えるように毛先をピンで留めて、シュシュ
ポニシュシュ

この写真じゃ全然わからないね


日曜日



キャンディスターラビットOP いちごみるく/メタモ
キャンディスターラビット リボンコーム いとごみるく/メタモ
ボーダーオーバーニー ミント×白ラメ/シャーリーテンプル
tea party シューズ ミント/プリティ




髪型はボブ風に見えるようにセット
緩めに三つ編みして毛先を内側に入れ込んでピンで留めて、リボンコームを左右に。
この写真では片側しかリボン見えてないけど、両方につけてます。


最近前髪巻くのブーム
細いコテでキツめに巻いてる。
前髪被ってるみたいになってるけどw
どっちも全部地毛

髪が乱れているように見えるのは気のせいじゃないですww
梅雨時期は髪が暴れ回るのでたいへんです…


今後ブログどうするか悩み中
移転しようかなぁとちょっと思って、もうひとつブログ作ってみたり…
今までPCで記事書いてたんだけど、これからはあまりPC触る時間がなくなっちゃいそうで
携帯から軽く更新していきたいなって思うんだけど、JUGEM携帯から更新しにくいんだよね、なんとなく
移転か、もしくはしばらくそっちをリアタイ扱いしてみるか…うーむ
また後で貼り付けるので、よければそっちにも遊びに来てみて下さい


clap

甘ロリRK

いつもブログ見て頂いてありがとうございます!
ご意見や感想、ご要望や質問etc...など気軽にどーぞ(*´∀`*)